Good, wonderful, awesome以外の「素晴らしい」を!

スカイツリーや東京タワーも人気ですが、大阪の梅田スカイビルも外国人観光客にはとっても人気みたいですね!  梅田スカイビルが大変人気! 日本語が話せるオンラインスカイプ英会話!

 

梅田スカイビル は1993年に完成した地上40階高さ173mのビルですが、建物の構造やデザインの素晴らしさで海外の人達から絶大な人気を誇っています。 

 

今の時代で言えば、特に圧倒的な高さがあるわけでもないし、築20年以上なのでそんなに新しいわけでもありません。 

 

ですが、今も尚海外から訪れた多くの人々の心を掴みつづけているんですね。こういうものを形容するときは、goodやwonderfulではちょっとさびしいですよね。 

 

Native英語話者達は、Fabulous!(ファビュラス!)をよく使います!日本語では「凄い!」「素敵!」が 感覚的に近いと思います。

 

皆様も本当に「いい」ものを見たとき使ってみましょう!

 

 

ご利用初めてのお客様、先ずはご体験下さい!     無料体験!大田区蒲田の言語練習所!バイリンガルとスカイプで英会話練習! から 予約する を選択して体験ご予約を完了されて下さい!

ご利用の流れ>>