Skypeコネクション不具合時の注意点

Skype接続の調子が悪い?以下5つの点をチェックしましょう!

 

1.) 最新バージョンのスカイプをダウンロードしましょう!(どんどん音声、画像品質がUPします)    

 

2.) スカイプ使用時は、音楽やファイルのダウンロードを止め、またその他起動中のアプリケーションを閉じましょう!    

 

3.) 有線のインターネット環境がベストです(weknowアドバイザー側は全員有線ケーブルを使用しています)。無線インターネット環境の場合、PCをルーターにできるだけ近づける、電波のよいところに移動するなどをして安定性を確保しましょう!(ネットスピードよりも有線、無線の安定性の方が音声、画像品質に大きく影響します。 現状一番の不具合事由です。)    

 

4.) 静かな場所からご利用ください。また雑音が入るのを避けるためにできるだけ口元にマイクを近づけましょう!    

 

5.) スカイプ専用のマイク、ヘッドセット、カメラをお試しくださいと動画にありますが、その前に現状でのスカイプの無料音声テストサービスをお試し下さい。

 

バイリンガルアドバイザーとのSkypeセッションを

予約する

無料体験!大田区蒲田の言語練習所!バイリンガルとスカイプで英会話練習!から予約するを選択して体験ご予約を完了されてください!

ご利用の流れ>>