英検3級 Eメール予想問題2. Homework(タイプ入力用) weknow by Interstate

  • あなたは、外国人の友達(Tom)から以下のEメールを受け取りました。 Eメールを読み、それに対する返信メールを、     に英文で書きなさい。
  • あなたが書く返信メールの中で友達(Tom)からの2つの質問(下線部)に対応する内容を、あなた自身で自由に考えて答えなさい。
  • あなたが書く返信メールの中で     に書く英文の語数の目安は、15語~25語です。
  • 解答欄の外に書かれたものは採点されません。
  • 解答が友達(Tom)のEメールに対応していないと判断された場合は、0点と採点されることがあります。友達(Tom)のEメールの内容をよく読んでから答えてくだい。
  •      の下の Best wishes, の後にあなたの名前を書く必要はありません。
Hi,

Thank you for your e-mail.
Yes, I want to do homework with you and Linda. Tomorrow is fine. How about after lunch? And would you like to have lunch together?

Your friend,
Tom
Hi, Tom!

     解答欄に記入しなさい。     

Best wishes,
Skypeセッションで添削&アドバイスを予約>>
ご予約時のご要望欄へ「英検3級Eメール予想問題2」と入力いただき、解答欄のテキストをコピー&ペーストしてください。また、このページを丸ごとブラウザでPDF保存(例:Chrome印刷→PDFに保存→レイアウト横→詳細設定→保存)、セッションが始まる前に Skypeでアドバイザーにファイル送信しても問題ございません。
*Skype セッションにはメンバーシップ>>が必要です。

英検3級頻出英単語予想問題!無料体験>>

解答欄

Word Counter: 0