ご登録済のお客様プロフィールの確認・変更方法

プロフィール確認>>

予約サイト上部のアイコンを見つけ、わたしのプロフィールから↓ 
変更したい情報を上書きして保存して終了です。

*お客様ご利用のeメールアドレスで迷惑メール対策などでドメイン指定を行っている場合、予約確認メールが受信できない場合がございます。 「weknow@interstate.co.jp、@simplybook.me」の受信設定をお願い致します。  

*Teamsメール/電話の欄は、Microsoft Teamsにサインインする際に使用するE-mail、又は電話番号を入力してください。アドバイザーがTeamsでお客様を見つける際に使用します。オンラインセッションをご利用されないお客様は上記のeメールアドレスと同じで構いません。

注意:Teams上の 「設定」 → 「プライバシー」 → 「他のユーザーがあなたを見つける方法を管理(連絡先情報の管理)」の中の、メールアドレス or 電話番号がONになっていることをご確認下さい。OFFの場合はアドバイザーからあなたを見つけることができずコールもすることができません。

バイリンガルアドバイザーとのマンツーマンオンラインセッション、または店内練習会(TOEIC/英検)を

予約する